台湾からの来客

      2013/04/23

本日、台湾から取引先が来られています。

システム開発で有名企業の案件を多数こなしている会社の社長です。

北海道広告社は今年から本格的に北海道を拠点にする意味を明確にした上で
本州へある商品の営業を本格化させますが、その中で色々サポートしていただけそうです。

現在弊社では在宅で作業をしてもらっているスタッフが数名おりますが、それぞれに得意分野があり、非常に優秀なスタッフばかりです。

場所に縛られない、どこでも働けるスタイルを目指しているなかで、在宅スタッフであったり、台湾にいながらにしてハイレベルな開発とサポートを行ってくれるパートナーがいるということは非常に心強いです。

事務所の経費や、スタッフの交通費、移動時間などなど、従来の経営スタイルでは考えられないほどコストが圧縮できます。
圧縮したコストはそのまま利益になりますから、お客様によりよい商品として還元できる商材の開発や、スタッフへのボーナスとして還元できます。

年初から色々と良い話が舞い込んできているので、気を引き締めようと思います。

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

(無料)営業マンを雇わない会社経営テクニックを請求する

 

 - 営業日報