じぶん銀行に投資をしよう

   

こんにちは。田中です。

 

今回は「じぶん銀行に投資をしよう」という話です。

 

こんな記事がありました。

「30代で年収3000万円の人は普通の人の38倍も本を読む!」
http://media.yucasee.jp/posts/index/13621

 

あなたは日常的に本を買う、読む、習慣はありますか?
個人的には新聞でも雑誌でも本でもいいので
「情報に対してアンテナを立てて積極的&大量にインプットする」こと
が大事だと思っています。

 

自分の脳みそに投資をすることで、仕事の質が高まり、結果的に給料も増えていくことでしょう。
上場企業の株に投資するくらいなら、先に自分株式会社に投資をしましょう。

 

1万円札の顔、学問のススメの福沢諭吉は
で「学びて富み、富みて学ぶ」と言います。

 

じぶん銀行の脳みそに積み立てられた残高には
・税金もかからず
・形もないので
・他人に奪われることもない

あなたの人生を豊かにするための
最強の武器は、あなた自身の脳みそなのです。

 

世界を牛耳る金融民族のユダヤ人たちは、最も教育を重要視しています。

 

どれだけ稼ぎたいと強く願っても、おバカなままでは長期的に安定して稼げる確立は宝くじを当てるよりも低いでしょう。

 

ということで、
今まであまり本を読んでいなかったあなた
多少本を読んでいても、月に1冊か2冊がいいところだったあなた
は、今日からバンバン本を買って読みあさりましょう。

気になる本はAmazonで買って、読み終わって、満足したらamazonでUSED本として売ってしまえばOKです。

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

(無料)営業マンを雇わない会社経営テクニックを請求する

 

 - Youtube, お金を味方に