ゼロから始めるスマートフォン集客術

こんにちは、田中です。

今回は「ゼロから始めるスマートフォン集客術」という本を紹介します。

Amazonで購入できます。
ゼロからはじめるスマートフォン集客術―7000万人のユーザーが顧客に変わる!

 

まずこの項目はチェックしておいてください。

・こんな業種がスマートフォン集客に適している
・最適なスマートフォンサイトのフォーマット
・スマートフォンサイトから電話の問い合わせがきた件数をアクセス解析に反映させる方法

 

ネットを活用して稼ぐ一番の近道は
「何をしたらいいか?」を知ることです。

 

言い換えれば「宝の地図」を手に入れることです。

地図を持たずに、当てずっぽうに彷徨っていても、無駄足になりますよ。

 

流行りだからとりあえず「今はスマホですよ社長!」とか言う
安易な業者に騙されないためには、あなた自身が

正しい事例をしっかり把握しておくことです。

業者が言っていることが合っているのか?を「みる目」を養うことです。

 

 

大航海時代の宝地図は実在するのかはわかりませんが
商売の「宝の地図」は存在します。
「何をやった人が結果を出せているのか?」
という正しい事例を徹底的に調査することです。
閃きや、思いつきよりも
「結果の出ている生の事例」
をそのまま転用、応用することです。

 

ネット時代に宝の地図は
もうすでに、目の前にゴロゴロ転がっているのです。

 

スマホサイトを作って現金を生み出す宝地図
をまず手に入れてください。 

Amazon ゼロからはじめるスマートフォン集客術―7000万人のユーザーが顧客に変わる!

Follow me!

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

Copyright (C) 神谷龍之介

PAGE TOP