ケーブルで汚染された足元を3分20秒でスッキリする方法

あなたの仕事デスクの足元は ケーブルに汚染されていませんか?

ホコリまみれのケーブルを足で壁ぎわに 押しやりながら、仕事をしていて不快感を 感じたことはありませんか?

足元のコンセントを間違えて抜いてしまったり スイッチを切ってしまったことはありませんか?

まず、こちらのビデオを御覧ください

 こんにちは 田中です。
私の足元は 6口のコンセントタップ パソコンの電源ケーブル ディスプレイのケーブル USB に汚染され、ストレスはピークに達していました。 IMG_7121 心なしか抜け毛が増えた気がします。。。
何年も密かにストレスを感じていましたが
たった3000円払うだけで永久にスッキリする方法を 見つけました。

取付にかかった時間はたったの3分20秒でした。

 

今すぐ、下のビデオを再生して あなたもスッキリできるのか 確認をしてみてください。
もし同じ悩みを持っていたら これは間違いないです    

 

ビフォー&アフター写真

ビフォー

IMG_7121 IMG_7122

アフター

IMG_7125 IMG_7126 IMG_7127   IMG_7128  

 

 

概要

ワイヤーケーブルトレー

ワイヤーケーブルトレー
クランプ式で簡単に取り付けられる、ガラージオリジナルのケーブルトレー。 余分な配線や電源タップなどをまとめて収納できます。
● クランプで簡単に取り付けられる配線整理用のトレーです。
● 電源タップ、ACアダプターも楽に載せられます。
● ワイヤータイプなのでホコリが溜まりにくく、ケーブルを引っかけたりと整理方法もいろいろ。
● 2種類の大きさで希望の場所にぴったり収まります。
ワイヤーケーブルトレー
ワイヤーを曲げた形状なので、ケーブルをどこでも結束バンド等で固定することができます。
また、ホコリがたまりにくいというメリットも。
トレー部分は電源タップやACアダプターが十分入る大きさを確保しています。
スチール製で丈夫に作られているため、トレーには最大5kgまで載せることができます。

取り付けの際の注意

ワイヤーケーブルトレー
クランプの取り付けには45mm以上の奥行きが必要です。
デスクの天板は厚さ18~30mmに対応しています。

商品の説明

クランプ式で幕板のないデスクにも簡単に取り付けられる、ガラージオリジナルのケーブルトレーです。
余分な配線やOAタップなどを取りまとめて収納できます。
ワイヤーを曲げたトレーなので、ケーブルをどこでも結束バンド等で固定することができます。
また、ホコリがたまりにくいというメリットも!
クランプ固定式(天板の厚みが18~30mmかつ奥行き45mm以上)スチール製。
最大積載質量:5kg

詳細はamazonに飛んでご確認ください

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

(無料)営業マンを雇わない会社経営テクニックを請求する

 

コメントする

CAPTCHA