最短で結果を出す一番簡単な方法

 

私は普段、集客設計士(集客をメインにした経営コンサルタント)を
名乗って教える立場にあります。

 

ですが、逆に色んな場面で教わる立場にもあります。

 

最近でいえば「健康」について。
毎週1回配信される通信講座で学習しています。

他にも「コピーライティング」も同じような感じで。

ビジネスのコンサルタントを名乗っているにもかかわらず
コンサルタントに未だに教わったりもしてます。

 

なぜこのように学習に投資をするのかと言えば、
固定概念を捨てて「正しい思考法(マインドセット)」を手に入れること
「最短で理想的なゴールにたどり着く」ためです。

 

何事も我流でやっても、多少うまく行っても
すぐに壁にぶつかります。

 

この壁は、実はすでに先人が乗り越えてきた壁なのです。

 

先人が膨大な時間とお金を投資して手に入れた経験を
お金を払って買っている。という感じです。

 

ネットで検索したりスレば
情報は手に入りますが
体系建てて、必要な情報を厳選して提供してもらうためには
先生を見つけて教えてもらうのが最短の道だということです。

 

 

「ちょっとくらい教えて下さいよ。」とタダで聞き出そうとする人も多いですが
残念ながら、人は簡単に自分の飯のタネを無料では教えません。

また、先生が持っている知識や経験は時間が経過すると、進化し変化していきます。
それを継続的に教えてもらうためにも、相応の対価を支払う必要があるわけです。

 

ですので、必要な知識にはお金を払って人に教えてもらう事をお勧めします。

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

(無料)営業マンを雇わない会社経営テクニックを請求する

 

コメントする

CAPTCHA