保証された成功を手に入れる方法

この思考法(マインドセット)を手に入れていただくことで
成功が保証される方法があります。

コレだけおさえてしまえば成功が約束されてしまう
という非常に強力な方法です。

私が今現在も1年間で150万以上を払って受けている
コンサルティングプログラムが有ります。

その先生から毎日、物事の考え方や見方など、
長期的にビジネスで収入が増え続け、資産を構築するための考え方を
マインドセットとして教わり、ビジネスの知識を勉強しているのですが

先日、「保証された成功を手に入れる方法
というテーマでコンセプトを教わりました。

私の会員制コミュニティではもう少し詳しく解説しているのですが
このブログではその一部を紹介しておきます。

ちまたの社長達や成功を志すビジネスマンが
成功出来ない、結果が出せない理由があります。

それは、環境が悪い。ということです。
もしあなたが成功したい。

という気持ちがあるならば、メモに書いておいてください。

あなたの成功は「環境」によってもたらされる。

例えばですが、あなたが

常にネガティブなことばかり言う友人がそばにいて、

テレビや雑誌のゴシップネタばかり話していたり
ニュースを見てあーでもないこーでもないと言っていて、
ジャンクフードやお菓子、ラードたっぷりのラーメンをパクパク毎日食べて、
タバコをスパスパすいながらアルコールで晩酌するような毎日を送っていたら
どんなに頑張っても成功出来ません。

逆に、あなたに最高の先生やメンターがいて、
優秀な社員やパートナーに囲まれていたら、
行動することが苦手な人でも自動的に
成功へ引っ張り上げてもらう事が出来るようになる

ということです。

では、もう少し具体的に
どんな環境を最初に作れば良いのか?

をお話します。

良いミラーニューロンを受ける

成功の一番の秘訣はミラーニューロンです。
ミラーニューロンとは、周囲の人から受ける影響の事です。

ことわざで「朱に交われば赤くなる」という言葉があります。
辞書で調べていただくとわかりやすいでしょう。

私たちの脳ミソには、モノマネ細胞と呼ばれる物があり、
自動的に周りにいる人たちの思考、発言、行動を真似してしまいます。

周りにネガティブな人がいるだけで、
あなたの思考が勝手に引っ張られてネガティブになります。
お金持ちに囲まれていれば、勝手にお金持ちの思考パターンになり
あなたもお金持ちになります。
あなたの周りにいる人次第であなたの成功が決定されてしまうのです。

言い換えれば、誰の近くにいるか?で決まるということです。
「あなたが”この人みたいになりたい”と思える人だけを周りに置く」
というのが最高の状態です。最短期間で成功出来ます。

いきなり理想の状態を作ることは難しいですので
1人でも良いのでネガティブな人から遠ざかる。
1人でも良いので理想的な人の近くに居る。
それだけで、成功が始まります。

2.メンターを持つ

ミラーニューロンを受ける上で、
一番あなたに重要かつ強力な存在がメンターです。
人は自分が好きな人や、尊敬する人からの影響を最も強く受けます。

あなたが「こうなりたい」と思う人
メンターにして近くにいれば、最速で成功出来ます。

メンターはあなた以上に成功/失敗を繰り返している人です。
非常に的確なアドバイスを貰うことができます。
私たちよりも上のステージから、
全体を俯瞰(ふかん)して物事を見ることができるので
あなたが最短最速で成功するための道がハッキリと見えるのです。

(例えばあなたがビルの1階とか2階から世界を見ているとしたら
 メンター10階とか屋上から世界を見ているといった感じです。)

メンターを見つけ、その人のアドバイスを
聞くだけで、勝手に成功できます。

 

もし、あなたが、社員であれ社長であれ、
世間で言う成功者と言われる収入を手に入れたい。例えば
自由に使えて買い物に使えるお金(可処分所得)が1000万円毎年欲しいな。
と感じているのであれば、下記から「営業マンを雇わない会社経営テクニック」を請求しておいてください。無料ですが、私が最低年収1000万円、ちょっと頑張れば可処分所得収入3000万円の世界に凡人でも到達できるようになる方法を公開する予定です。

Follow me!

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

Copyright (C) 神谷龍之介

PAGE TOP