「頭とチンポは生きているうちに使え」HONDA(創業者)本田宗一郎

隠れた名言と言われている本田宗一郎氏の発言です。

 

あなたは擦り切れるほど使ってますか?

 

特に脳ミソへの投資は限界まで行うという方針なので
高額なサプリメントを大量摂取したり
高額なセミナーに躊躇しながら参加したり
することもあるのですが
基本的に脳ミソは使えば使うほど強くなるのです。

 

肉体はオーバートレーニングになると故障することもあるので
注意が必要だったり、チンポも使いすぎれば体内の微量元素が急激に減少して
パフォーマンスが下がるので注意が必要です。

 

ですが、脳ミソに限ってだけは
適切に栄養を摂取して、血流を良くして新鮮な酸素を大量に送り込みさえすれば
ドンドンハイスペックになっていくのです。

 

脳が何かを考え、あなたの肉体を動かした結果
日常のあなたが存在してます。

 

ですから、他人から見られているあなたは、あなたの脳ミソのアウトプット物です。

つまり、脳ミソのアウトプットの質を高めることができれば、あなたの人生の質は向上売るということです。

 

頭も身体も生きているうちにしか使えませんから
使えるうちにガンガン使ってください。

使おうが使うまいが死ねば腐って溶けてどろどろの
医療廃棄物になってしまうだけですから。

 

普段から頭も身体も使わないで負荷のない
温存型の人生を送っているなら、ガンガン負荷をかけて行ってください。

歳をとって思うように動かなくなってからでは遅いですからね。

Follow me!

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

Copyright (C) 神谷龍之介

PAGE TOP