集客の不安も苦労もゼロにする方法

こんにちは。田中です。

 

あなたは集客、営業、セールスに不安がありますか?

 

売れなくなったらどうしよう。

お客さんが来なかったらどうしよう。

 

なんとかネットで集客できるようになったら
ちょっとは気持ちが楽になるかも・・・・

 

 

とか感じていませんか?

 

その不安を解消する方法の記事を書いておきましので見ておいてください。

詳細:集客の不安をゼロにする方法

 

で、結局のところあなたがホームページを使って
楽して集客して、放ったらかしで売れるような状況がほしい。

と都合のいいことを考えているなら

「ホームページをガチで作る」しかありません。

 

片手間で業者任せで「あとはやっといて。よろしくどうぞ~」
とかいっているうちは、絶対に手に入れられません。

 

業者にそれなりの金額を払っても、解決できないことのほうが多いです。

なぜなら、売れるか売れないかは「商品×集客」で決まるからです。

 

ホームページは集客の部分を担うだけです。

 

公式(フォーミュラ)は掛け算になっていますから

商品=1×集客=2=戦闘力2

商品=3×集客=2=戦闘力6

という感じです。

 

ヘボいホームページでもそれなりにうまくいっている会社は「商品」がそれなりにいいことが多いです。

 

ホームページ屋に「あとはよろしく」しても
商品の改良まではやってくれないですからね。

 

商品の能力が1なら、せいぜい持って1.2倍とか1.5倍くらいに
見せることはできるかもしれませんが

商品の能力が1しか無いのに3とか5に”見せかけて”ホームページで売り込んだら
それは詐欺です。

 

あなたは詐欺師呼ばわりされたくないですよね?

 

だったら、あなたが手に入れるべきフォーミュラ(公式)は
商品を磨いてレベルを上げる×商品のレベルなりにホームページで売り込む
です

 

ちまたのデザイナーとかホームページや、広告屋に相談しても

残念ながらあなたの商品の戦闘力を上げるような話はしてくれません。

それは、そういう実践的な勉強を指定ない人がほとんどで「デザイン作業員」であることが普通だからです。

 

平凡でありきたりな商品であったとしても
この記事:集客の不安をゼロにする方法

で紹介したような手法を使えば
専門性がつくので、自動的に戦闘力が上がります。

 

ようするに「敵を限定」すれば「絶対に勝てる商品」を持つことはできるのです。

 

あなたの商品が平凡で、なんとか売れるようにしたい。
ホームページでなんとかできんのかね?
と考えている場合は下記から相談を申し込んでください。

私が60分以内(平均32分)で模範解答をプレゼントします。

模範解答を貰いに行く

Follow me!

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

Copyright (C) 神谷龍之介

PAGE TOP