成功するために必要なスキル

こんにちは田中です。

 

あなたがビジネスで結果を出し成功するために必要なスキルがあります。

ここ数年、このスキルの存在を知ってから、過去を捨て、必要なスキルだけにフォーカスできる環境を構築してきました。

 

その結果、高い制度でシステム化されたビジネスを構築し、起業を志した時に憧れていた未来を完成させることが出来ました。

このスキルに出会うまでは、経営者とは名ばかりで、ただのフリーランスWEBデザイナーという状態でした。

 

現在は印刷会社とリフォーム会社を経営し、インターネットからの集客で自動化された会社を0から構築することに成功しました。

もともと印刷会社で使っていた経営ノウハウが確実なものだということを立証するためにリフォーム会社を立ち上げましたが、その確証が取れたということです。

 

もしあなたが中小企業の経営に関わるビジネスパーソンであったり、これから起業を志す人であるなら、これから紹介する3つのんスキルについて必ず学んでおくべきだと断言します。

学校も親も誰も教えてくれなかった、成功するために必要なスキルです。

 

成功ということばは非常に抽象的なので、もう少し違った表現をするならば
あなたが得たい未来、ライフスタイルを確実に手に入れること。
とイメージしてください。

 

そのスキルの正体とは

あなた自身を3つの切り口で進化させる方法です。

 

1.肉体の進化
2.感情の進化
3.精神の進化

 

詳しく解説していきますので少しずつ理解を深めていってください。

 

まずは肉体の進化です。

 

あなたが成功をしたい。と思っているなら
成功するための「肉体」を構築する必要があります。

ちまたの社長たちは肉体を進化させるという作業の価値に気づいていません。

「まぁ健康って大事だよね。」「体が資本だもんね」

くらいの価値観だと思います。

 

健康に気をつけましょうね。
とか
ダイエットしましょうね。
とか
お腹を引き締めましょうね。
とか

そういう次元の話ではないです。

 

最小の労力で成功したといえるレベルの資産を構築するためには
最高レベルに進化した肉体が必要だということです。

 

最近「健康オタクですか?」とかニヤニヤしながら言われることがありますが
そういうチャラい次元の話ではありません。

あなたが望む未来を本当に手に入れたいのなら、肉体の進化という側面を
真剣に捉えて向き合う必要がある。ということです。

 

ここ数年で、急激に仕事のスタイルを変え、想像以上の結果を得ることが出来ましたが
それは肉体の進化にフォーカスした取り組みを生活の中に取り入れることで
私の脳が想像を絶するほどの能力を発揮し始めたのです。

つまり、肉体の進化にフォーカスすることで、脳が進化し始めたのです。

おそらく、単純な生産性や付加価値だけで考えても最低でも2倍から5倍以上です。

 

肉体の進化たために重要なキーポイントがあります。

1.食事
2.運動
3.水
4.呼吸
5.睡眠
6.排泄

これらの5つを、人体という観点から、最高の状態をつくり上げるのです。

 

具体的な話になるとレポートが書き上がるレベルになってしまうので割愛しますが
肉体の状態と脳の状態はリンクしています。

つまり肉体がよくなれば脳の回転スピードは上がるわけです。IQが上がります。
過去の自分を振り返ってみて、よくこんなボーっとした状態の霞がかかったような状態の脳で仕事していましたね。
と感じるようになります。

つまり、脳機能をマックスにして、あなたの本来の脳力を発揮できる状況を作り出すだけで
あなたの成功はもう目の前にやってくる。ということです。

 

例えば食事の質とはどんなものでしょうか?

食べるタイミング
食べる物と調理方法
食べる組み合わせ

などです。

 

例えば運動の質とはどんなものでしょうか?

運動するタイミング
運動する内容
運動する時にフォーカスするポイント

などです。

 

例えば水の質とはどんなものでしょうか?

水を摂取するタイミング
水を摂取する量
水のクオリティ

などです

 

例えば呼吸の質とはどんなものでしょうか?

呼吸のコントロール法
呼吸の方法

などです

 

例えば睡眠の質とはどんなものでしょうか?

睡眠の環境
睡眠のタイミング
睡眠の場所

などです

 

例えば排泄の質とはどんなものでしょうか?

排泄の方法
排泄のタイミング
排泄するもの

などです

 

これらを総合的に考慮して、朝起きてからの究極の1時間のメニューを行います。

 

・呼吸のテクニックを使うだけで収入が上がる方法
・睡眠の質を上げる水の摂取方法
・あるアイテムを装備するだけで睡眠の環境が向上する方法
・消化吸収効率をマックスにする食事の組み合わせ

などがあります。

 

これらを確実に行うことで
脳機能が向上し

・学習能力
・集中力
・行動力
・思考力
・意志の力

がマックスになります。

 

頭の冴え具合がこれまでにないほどに最高潮を迎え、新しいアイデアややるべきことを恐ろしいスピードで消化していくことができるようになります。

 

つまり、成功が回避不可能になる。ということです。

 

 

ビジネスは戦いです。

お友達どうしで仲良くワイワイ楽しいね。

みたいなサークル活動ではないです。

 

戦いの世界で負けない強い「意志の力」が必要です。

「意志の力」をキープするには肉体を進化させるのが最短のルートなのです。

 

「まぁ、明日でいいか」と先送りを繰り返さなくなります。

 

磨き上げられた肉体からわ大量の意志の力がドバドバ湧き水のように湧き出てくるのです。

 

Follow me!

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

Copyright (C) 神谷龍之介

PAGE TOP