コンサルティング内容の一部を公開します。

こんにちは。田中です。

売れるホームページが欲しい。

という方には、「売れるホームページを好きなだけ手に入れられるようになるプラン」を密かに案内しています。

オンライン上では一切明かされていない、完全クローズドのホームページ制作プランです。

 

このプランは

  • 売れるホームページを何個でも好きなだけ作れます。
  • 思いついたら悩む前にホームページを作るということが可能になります。
  • 費用は完全固定費です。あなたのオフィスの家賃よりも安い金額です。
  • 好きなだけホームページを手に入れられるので、ライバルがホームページで集客しようと思わないようなホームページもじゃんじゃん作れるので、ホームページを最低限だけ作っておいて放置するだけで勝手に新規の問い合わせが入ってくるようになることも多々有ります。
  • 最短2週間で1ページ目に表示されることもあり、早速電話がなっています。ということも多々有ります。
  • ホームページをプロに任せる。というのがそもそもの間違いで
  • さらにホームページ=1個というのが大間違いのもとです。
  • 週1本、新規案件がとれるホームページを7個持っていたらどうなりますか?毎日電話がなりますよね?
  • それが現実になる方法です。
  • 作ったは良いけど、上位表示できない。上位表示したのに問い合わせが来ない。ということがあります。これはピントがずれているので修正する必要があるのですが、私のノウハウを元にすべてアドバイスで解決していきます。

 

で、今回はそのアドバイスの内容の一部を公開することにしました。

これだけやっておけば、上位表示できて問い合わせが撮れるようになりますよ。というムダのない最短ステップのコンサルティング内容です。

※内容は一部改変したりぼかしておきます。

 

検索で需要の有りそうなSEO上位表示で売れる単語を調査しました。
---
売れる単語1
売れる単語2




売れる単語7
売れる単語8
----
これらの需要に対する回答になるページを用意しておくとアクセスが集まってくるのと上位表示に有利になってきます

サイトAの直近の検索順位は以下のとおりです。
順位1
順位2
順位3



順位9

順位は上がってるので問い合わせとれるようにしていきましょう。

・サイドバーを入れる
・メールマガジンのフォームを作る
・事例ページを「**事例」に変える
・料金プランページを「**サービス」に変える
・お問い合わせページを「無料**相談」または「**相談」に変える
・よくある質問ページを「アドバイザー紹介」か「コンサルタント紹介」に変える

「地名の「***店」**デザイン制作例」みたいな感じでフォーマット化して事例を入れてもらえれば更に上がってきます

お盆明けてから秋冬に向けていろいろと動きが出てきますので
着手するなら今です。

直近の順位が上記のような感じになっています。
****で制作して欲しい
@@@@で制作して欲しい
という人からのアクセスはあると思いますので
サイトに「**診断してしそうな写真」を散りばめてください。

案件単価が大きいのと「冬前に」という需要があると思いますので
早めに対応していただくと粗利のとれる案件が出てくるのではないかと思います

ブログに記事を入れていただいているのですが
タイトルに検索で引っかかって欲しい単語
「ターゲットワード1」「ターゲットワード2」「ターゲットワード3」
を含めるようにしてください。

メニューの修正を検討してください
・お知らせとスタッフブログをなくして
 「***様」「**オーナー様」という感じで、
 直接担当者が見そうなページを追加してください
 「***・@@事例」というページを追加して実際の@@した例や、@@相談の内容を記事にしていってください。
・サイトのアイキャッチ部分にスタッフの写真を入れられそうなら入れてください。
・サイドバー運営会社の****の上に作業風景写真を入れておいてください
 例 http://***** の http://*****.jpg のようなものでもOKです
・****とバイク@@をページを分けてメインメニューに入れておいたほうが良いと思います
 よくある質問のページは閲覧率が低いページなので、メニューに収まらなければサイドバーに入れてください
・サイトの色の設定で
 「**の設定」の部分ですが、色が***ぽく電話番号の視認性を下げている気がします。
 もう少し**色寄りの色にしてみてください
 
 

・**、@@業の場合「誰が、どんな人が、どんな雰囲気で教えてくれるのか」というのが重要な要素になります。
・プロフィールページがすぐに目につく所にないので、メニューに足す、サイドバーにも入れる。というのを検討してみてください
・「**風景」をYoutubeにしてトップページに貼り付けることを検討してみてください。
・「無料オンライン***ビデオ」というページを作って動画を複数貼っておくのもおすすめです。
 Youtubeで動画を上げてファンが増えている人の事例を貼っておきます

https://Youtube事例URL1
https://Youtube事例URL2
https://Youtube事例URL3
https://Youtube事例URL4

 

という感じです。

複数の方へのアドバイスを混ぜてありますので、全てではありませんが。

 

こういった修正や改良を他人任せにしていると、あなたは一生ホームページ制作業者とかSOHOフリーランスの飯のタネにされ続けることになります。

売れるホームページを何個でも好きなだけ、自分で作れるノウハウをインストールしていただくことをおすすめします。

 

ホームページを好きなだけ作れるようになる方法を通して、私が数百万等して手に入れた「なんでも売れるスキル」を継承し、今度はあなたがホームページを作ってあげる側になることが目的です。

 

一度手に入れたスキルは非課税で一生好きなだけ利益を産んでくれます。

原価0円(タダ)のスキルを好きなだけ使って、ホームページを提供する側になり、毎月***万円といった安定収入を手に入れてください。

 

もしこの記事を読んで「売れるスキルが欲しい」と考えている場合は田中宛にご連絡ください。

あなたのビジネスモデルとプランを伺ったうえで、役に立ちそうならご提供できるかもしれません。

相談申し込み

Follow me!

近日公開終了します

営業マンが一人も居ない非常識な広告代理店
印刷会社とリフォーム会社を作った
集客の専門家が明かす
ブログには書けない経営手法の秘密、テクニックを公開します。

Copyright (C) 神谷龍之介

PAGE TOP